ヘビーローテーションから

朝晩が少しずつ涼しくなり秋はもうすぐなのかなと思った矢先ナントダブル台風の接近
お願いだから今回こそは大きな被害を出さないでさっさと行っちゃって〜と祈るばかりです。

さて
以前のブログで「SNOOPY大好き(●)´`・)」さんが紹介しておりましたが愛キッズの玄関の壁にはトトロがおります。


そのトトロを見て大きな声で「となりのトットロートットーロ」と、とっても元気に歌ってくれる子がいました。リズムはあってるんだけど…なんか残念な感じの部分も。何度もヘビーローテーション。その様子がホントに微笑ましくてついにスタッフのココロを動かしました
「今日はお昼ご飯が済んだらみんなでトトロを見よう
急遽映画鑑賞会の開催決定
おうちではおそらくこうやって観ることはないんじゃないかなぁ
プロジェクターを使い、お部屋を暗くしてのミニシアターです。


さぁてみんな楽しめたかな


投稿:野比のび太


***************

一般社団法人 愛キッズ
HP  : http://ai-kid.jp/
Mail : info@ai-kid.jp

東温事業所
 〒791-0211
   愛媛県東温市見奈良1429-20

 多機能型事業所 愛キッズ東温
 放課後等デイサービス事業
 タイムケア事業

TEL : 089-961-4303
FAX : 089-961-4313

***************