接遇研修

こんにちは。

今日は、一般社団法人 愛キッズ(合同会社ANNEIグループ)で「接遇研修」を行いました


講師は、株式会社エンカレッジの玉野聖子先生で




先生は、さまざまな会社に出向き講習を行っています。
愛キッズにも2回目の講習に来て下さりました


今回の研修では、電話の対応の仕方と来客時の対応の仕方について教わりました




社会人としての基礎になりますが、再度勉強させて頂くと思ったよりも出来ていないことや、曖昧な部分も多くあり、反省です


今回の研修は、一からまた勉強させて頂く貴重な時間となりました


曖昧な知識や出来ていない部分を再確認。今後のご家族様や外部の皆様とのやりとりの際に今まで以上に意識し、質の高いサービスを提供できるように努力していきます


私含め、至らない点は数多くあると思います。
職員一同これからも日々精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします


投稿:チョッパー


***************




一般社団法人 愛キッズ


HP  : http://ai-kid.jp/


Mail : info@ai-kid.jp




東温事業所


 〒791-0211


   愛媛県東温市見奈良1429-20




 多機能型事業所 愛キッズ東温


 放課後等デイサービス事業


 タイムケア事業




TEL : 089-961-4303


FAX : 089-961-4313




***************