あっという間に(計画相談)

令和2年になり、あっという間に2月になりましたね❣️

計画相談では、年度末で4月からのそれぞれの進級にあたり、新しく児童発達支援の利用を希望されたり、『児童発達支援』から小学校入学と同時に『放課後等ディサービス』にサービスの切り替えを希望されたりと普段よりちょっとだけ忙しい日々となっております❣️

f:id:annei-aikid:20200209104056j:image

福祉サービスを利用したいけどどのようにしたらいいかわからなかったり、特性に合った事業所をどうやって探したらいいか迷ったりと保護者の皆様も進級にあたり、いろいろ悩まれてる方もいらっしゃるのではないでしょうか❓

愛キッズでは、計画相談支援もしておりますので気軽にご連絡下さいね💕

投稿:おさるママ