映画をみよう!

急に寒くなりましたね。

雪❄️を久しぶりにみたような気がします。

 

さて2月15日土曜日

久しぶりに映画上映🎬を行いました。

にゃんこの日(2月22日)が近いということでねこ🐱のお話はないかと考えた結果、今回は「ドラえもん」😅

f:id:annei-aikid:20200218105505j:image

f:id:annei-aikid:20200218105518j:image

40分ほどの視聴時間でしたが席を立つこともほとんどなく最後までスクリーンに吸い込まれるように鑑賞してくれました。

 

このところ毎日のプログラムでみんなが集まって座る機会が増えたからなのか?少し時間が長くなっても座っていられることが多くなってきました。子どもたちの成長が目に見えて私たちスタッフにとっては嬉しい場面です。

 

外活動でも元気に体を動かし子どもたちの笑顔がたくさんみられています。

f:id:annei-aikid:20200218105536j:image

もうすぐ春がやってきます。

体調管理も難しい折ですが元気に春を待ちましょう❗️

 

投稿:野比のび太