🎶第3回「マル・マル・モリ・モリ!」💃

みなさん、こんにちはー😄

4月15日(水)は、 晴天になりました☀

そして、あの有名な…

からあげクンの誕生日だそうです(๑`・ᴗ・´๑)

本日は、ムキムキくんDayという事もあり、

室内活動や外活動でも

子ども達は、しっかり運動する事ができました。

 

室内活動の様子です⬇


f:id:annei-aikid:20200415213040j:image

この写真の他に試行錯誤をして、

工作をしている子や、

お友達と家族ごっこをしている子達もいました( *´︶`*)

その次に外活動を行いました。

 

外活動の様子です⬇


f:id:annei-aikid:20200415213300j:image

外活動は、子ども達、大好きなので、

のびのびとニコニコと活動をしていました٩(๑^ᴗ^๑)۶

その後、プログラムで、ダンスの練習をしました。

たくさん活動をした後でしたが、

子ども達は、しんどさや、暑さを知らないと

言わんばかりに元気よくダンスを踊っています💃

 

プログラムの様子⬇


f:id:annei-aikid:20200415213818j:image

ダンス「マル・マル・モリ・モリ!」を2回踊り、

気分を変えて手遊びうた「はじまるよ  はじまるよ」を

しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

子ども達から希望があり、

以前、ムキムキくんDayで踊った

「ケラケラじゃんけんダンス」をして終了です❣

 

子ども達は、

しっかりと運動をして過ごしています🙌

次回は、、、

ついに、ダンス発表会です!

さーて、どんなダンス発表会になるかな🤔?

とても楽しみです(`・ω・´)

 

今後も、しっかり、

手洗い・うがい、消毒等をして、

楽しく笑顔で運動をしていきましょう🤗

 

 

 

 

投稿:きてぃ