☆ダンス発表会☆

こんにちはー( *´︶`*)

本日は、運動日和となりました☀

まずは、室内活動の様子です⬇

 


f:id:annei-aikid:20200422212428j:image

この他に、

おやつの補充をお手伝いしてくれている子や、

工作をしている子、

お友達と家族ごっこをしている子達がいました( *´︶`*)

次に、外活動の様子です⬇

 


f:id:annei-aikid:20200422212812j:image

他に、走っている子や、

お友達とボールを使ってサッカーや、

ボール当てをしている子達、

以前のイベントで子ども達が植えたお花の苗に

お水をあげている子がいました(๑`・ᴗ・´๑)

 

そして、ついに、、、

ダンス発表会の時間になりました💃

2グループに分かれて

発表会の始まり始まり〜٩(๑^ᴗ^๑)۶🎶

さーて、子ども達は、上手に踊れるかな〜🤔?

プログラムの様子です⬇


f:id:annei-aikid:20200422213608j:image

マル・マル・モリ・モリ!」を

ニコニコ、元気良く、

踊りきる事ができました❣

発表会が終わり、

恋するフォーチュンクッキー」を踊って、

手遊びうた「はじまるよ はじまるよ」をして

楽しく運動ができた1日になりました٩(。•ω•。)و

 

次回は、

また違ったダンスをしてみようと思います。

お楽しみに🤭

 

 

 

 

 

 

投稿:きてぃ