ドラえもんダンス―ショートver―③

みなさん、こんにちはー( *´︶`*)

本日は、運動日和となりました☀

まずは、、、

室内活動です⬇


f:id:annei-aikid:20200617210820j:image

この他に、トランポリンやスウィングをしている子、

赤い車で足の運動をしている子がいました٩(๑^ᴗ^๑)۶

 

次に、、、

外活動です⬇


f:id:annei-aikid:20200617211056j:image

この写真以外にも、

外活動が大好きな子ども達は、

辺りを元気に走り回ったり、

お友達と満面の笑みでボール当てをしている子、

4月頃に植えたサニーレタスを収穫する子が

いました(๑`・ᴗ・´๑)

サニーレタスの他に数種類の野菜も

今では、こんなにも成長していました。


f:id:annei-aikid:20200617211632j:image

これからも、

すくすくと育ってくれるといいですね🤭

 

そして、、、

本日のプログラムは、

ドラえもんダンスです💃

2グループに分けて2回練習しました。


f:id:annei-aikid:20200617212410j:image

子ども達は、お約束を守り、

楽しくノリノリで練習する事ができました٩(。•ω•。)و

 

 

次回は、

いよいよ、発表会です❣

どんな発表会になるのかな🤔?

お楽しみにー😊

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿:きてぃ