かき氷を買いに行こう🍧

こんにちは😃

毎日暑い日が続いてますね💦

暑い日にはかき氷🍧ということで、近くの花キャベツさんにかき氷を買いに行きました😊

f:id:annei-aikid:20200818211237j:image

注意事項を説明して、出発しました。

みんなルールを守って買うことができました👌

それぞれ好きなシロップをかけてもらい、大きさにびっくりして持って帰れるかなあと不安になりながら、無事に帰り着くことができました😋

f:id:annei-aikid:20200818211754j:image

座ってさあ食べるぞと意気込むみんな‼️

大き過ぎてどこから食べようと迷ってたり、みんなニコニコ笑顔で食べてました🍧

f:id:annei-aikid:20200818212026j:image

食べ終わってからこんな色になったよと舌を見せてくれました✨

f:id:annei-aikid:20200818212133j:image

みんな大満足でした😃

 

投稿:ことママ