フリーデー

 今週もやって来ました🐼 フリーデー❣️

プログラムに縛られる事なく、やっちゃっていいんじゃない❔

 けど、そう言われろと何がしたいんだろう⁇

kidsは考えながら、活動していましたよ‼️

 

f:id:annei-aikid:20201010092359j:image

 宿題をした後は、習ってるピアノ🎹 🎶

の練習に励んだり、なんか作りたいけど、工作の本はやったし興味無いと呟く児童もいて、スマホで検索しながらアーだこーだと言いながら、作りたい工作が決まって一安心ƪ(˘⌣˘)ʃ

 早速とりかかるも、時間切れとなり😭

次にやろうね❣️と納得して終える事ができました。

 f:id:annei-aikid:20201010103445j:image

f:id:annei-aikid:20201010094902j:image

 今日も皆んな、それぞれ頑張っていましたよ👩‍❤️‍👩

 

投稿:maria