みんなで出来るゲームをしたよ(o^^o)

こんにちは(o^^o)

今日は、色々なゲームをしたので、紹介したいと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

《ビンゴゲーム》

みんなの好きな動物や知ってる動物を書いて、ビンゴゲームをしました💕

f:id:annei-aikid:20210310230802j:image

すぐにリーチになる子も、なかなか揃わない子もとても楽しみました。

 

フルーツバスケット

いちご🍓・バナナ🍌・りんご🍎・みかん🍊

好きな果物のカードを付けて『バナナとみかん』『フルーツバスケット』などみんなでたくさん動きました。

意外な一面が見れてとても楽しかったです♪♪

f:id:annei-aikid:20210310231253j:image

 

《タオル相撲》

力いっぱい引っ張り、引っ張られたりf:id:annei-aikid:20210310232053p:image

転けないように、お互い頑張れ🏁

 

画面に向かうゲームもいいけど、頭を使ったり、体を使ったりのゲームは楽しかったです。

また、楽しかったものを紹介しますので、お楽しみに(^o^)

 

 

投稿者:にゃんこ