チャンバラ⚔

今回はチャンバラをしました✨

前回したときとは違い、3回まで振れる・振るときに何か掛け声を出すルールでした💡

f:id:annei-aikid:20210512134342j:image

目隠しをして向かい合い、一礼して「おねがいします!」

まわりから「そこじゃないよ、右右!」などのヒントをもとに相手の気配を察して一振り…

残念、もう少し前にいるよー🙋‍♂️

f:id:annei-aikid:20210512135201j:image

だんだん3回以上や掛け声もなくなってしまいましたが、距離をとったりつめたりと工夫して緊張感のある試合となっていました👍

f:id:annei-aikid:20210512135819j:image

勝負が決まる瞬間は突然おとずれ、「えっ!」となっていておどろきや喜びのある活動でした(^^)

次はトーナメント戦や団体戦もしてみたいですね!

 

投稿;玉子さん