夏祭り

今回は先日した夏祭りの様子です✨

f:id:annei-aikid:20210816084213j:plain

前日などに夏祭りで使う財布作りをしました👛

首にかける部分はビニール紐で編んでいますきれいな色合いですね♪

f:id:annei-aikid:20210816084229j:plain

こちらも前日までにこどもたちが描いた看板🪧

屋台の特徴をとらえて一言メモもそえてバッチリです👍

f:id:annei-aikid:20210816084248j:plain

財布を職員から渡され、いざ夏祭りスタート❗️

好きな屋台に向かい看板に書かれた金額を職員に渡しました👍

f:id:annei-aikid:20210816084628j:plain

金魚すくいではねらいをつけたものがなかなかとれず悪戦苦闘💦

射的ではお金を上手に使うともう一回できました✨

わなげはジュースをゲットできました♪

f:id:annei-aikid:20210816084323j:plain

f:id:annei-aikid:20210816084344j:plain

おやつには買ったわたがしや引換券でかき氷を食べて夏祭りの終わりとなりました👏

コロナで夏祭りもなかったのでいい一日になったと思います✨

来年は愛キッズ以外でも夏祭りに行けたらいいですね🌈

 

投稿:玉子さん