バウンドホッケー 

バウンド ホッケーを作ってみました。 

グルーガンを使って木の囲いを作りました。
f:id:annei-aikid:20211103160113j:image
f:id:annei-aikid:20211103160136j:image

あー!ノリが大幅にはみ出てる~
でも、今回はスタッフが細かい指示を出さないで、張りつける位置は自分達で考えてもらいました。

f:id:annei-aikid:20211103161607j:image


f:id:annei-aikid:20211103161701j:image
得点は、ジップロックの袋のスライダーで作りました😁


f:id:annei-aikid:20211103161959j:image

ホッケーは、ペットボトルの上を牛乳のプラスチックのふたの中にグルーガンでくっつけて作りました😁
f:id:annei-aikid:20211103161209j:image

球は、プラスチックのリングが一番よく木の壁にバウンスしました😏

f:id:annei-aikid:20211103163331j:image
f:id:annei-aikid:20211103161901j:image
子どもは遊びの天才ですね😄💫🌟

 

余談:本当は、エアーホッケーにしたくて、段ボールにたくさん穴を開けて、下から布団乾燥機で空気を送ってみたんだけど、風力が弱くてうまくいきませんでした🥴
f:id:annei-aikid:20211103163820j:image

「失敗は発明の母」‼️ くじけず、頑張ります😄

 

投稿:サンシャイン