大根抜きゲーム·͜·✌︎

今日のプログラムは

『大根抜きゲーム』でした🤗

 


f:id:annei-aikid:20220121220750j:image

まだ抜かれたくない大根チームと

早く収穫したいチームに分かれ30秒間のバトルスタートです♬︎

 

収穫チームが有利かと予想していましたが……

みんなの指先の力は思いのほか強く💪

白熱した戦いになりました✨

 


f:id:annei-aikid:20220121222911j:image

見事に引き抜かれています🤣

 


f:id:annei-aikid:20220121223139j:image

 

最後は職員も参加🤭

1人では収穫できそうにないと分かると

すぐに助けにいき2人で力を合わせています😙

 

 

白熱したバトルの中

ルールを理解したうえで

「次は大根やって〜」「次は自分が引っ張る〜」

と自主的にゲームを行おうとする姿が見られたこと

助け合う姿が見られたこと

やらない!と言っていたのに切り替えて笑顔で参加する姿が見られたことが

今日1番の大収穫でした🥰

 

 

投稿:金むぎ