だるまとナマステ〜

こんばんは🌙

日中は暖かく外が気持ちよかったですね🌼*・

 

本日のプログラムは

『だるま落とし』と『ヨガ』でした🤗

 

机の上で行う小さなお馴染みのだるま落としではなく…………

 

特、特、特大🤣

皆の身長より大きなだるまです🤣

 


f:id:annei-aikid:20220212213639j:image

 

同じく大きなハンマーを持ってチャレンジしています♬︎

どこを狙って、どのくらいの力加減ですればいいのか…戦略をたてても良し

力いっぱい思いのままに振り抜くのも良し

 

何度も何度もチャレンジして大盛り上がりでした🤗

 

 


f:id:annei-aikid:20220212214134j:image

 

午後からはポカポカ陽気の眠気を吹き飛ばすべく

ヨガで体を動かしています🤗

 

タオルも使用し、難しいポーズも難なくクリア♬︎

 


f:id:annei-aikid:20220212214348j:image

 

 

もっと難易度を上げてもよかったかなぁ🤔💡

と思うくらい皆体幹が強くしっかりと体を使えていました✨

 

まだまだコロナの状況は落ち着きませんが

対策をしっかりと行いながら

日々楽しく活動をしていきたいと思っています🥰✨

 

 

 

投稿:金むぎ