キャラクタークイズ

今回はアニメやマンガに出てくる以外のキャラクターを題材にクイズをしました✨

スーパーやお菓子のキャラクターなどなど一度は見たことがある〜と話していました♪

f:id:annei-aikid:20220218220909j:image

今回はチームに分かれてメンバーと話し合って答えを決めました💭

知っていてすぐ答えが出たり、これかもしれないと選んでみたりしてペンを走らせていました✒️

f:id:annei-aikid:20220218220921j:image

最後の問題はひっかけで答えが全部でした‼︎

最初に全部かな?と思っていたお友達もいましたが変えてしまい、最初に言ってたのに〜と残念がっていました💦

今日でたキャラクター以外にもいろいろなところにキャラクターがいるので見つけてみてね✨

また今日外活動で梅の花が開花しているのを見ました🌸

f:id:annei-aikid:20220218221113j:image

まだ寒い日が続いていますが春はもうすぐですね🌸

 

投稿:玉子さん