リモートポーズあてゲーム✌️

今回は大きな部屋と小部屋をリモートでつなぎポーズあてをしました✨

準備をしていると画面に映る職員におーいと手を振ったり場所を交代して○○くんヤッホーと画面越しに会話をしたりして楽しんでいました🗣

f:id:annei-aikid:20220305084359j:image

活動では音声は聞こえる状態で画面が映らないように設定し、今とっているポーズの説明をしました✨

うまく説明できなくてもフォローを受けながら伝えようと努力していました💪

f:id:annei-aikid:20220305182312j:image

f:id:annei-aikid:20220305182335j:image

3.2.1の掛け声で答え合わせ…

おしかったねー、正解!とお友達に伝えていました✨

来週もリモートで空中文字あてゲームを行います!次はうまく説明できるかな?

 

投稿:玉子さん