○○を植えよう🌷🌸🌺🌻

『地上に花が咲かない時は

                             大地に深く根をはろう』

 

私事ではありますが…これはウン十年前(笑)の卒業式の日に先生から送られた言葉です

ウン十年(笑)経った今でも覚えていて

人生のなかでの大事な言葉です😊

 

今日は卒業式でしたね😊✨

おめでとうございます✨

 

根も花も深く大きくなるように……

本日のプログラムは花壇のお花植えを行いました🌼.*


f:id:annei-aikid:20220317205649j:image

 

配置などを皆で考えて植えました✊

殺伐としていた花壇が一気に華やぎました✨


f:id:annei-aikid:20220317205835j:image

 

畑にマルチも被せています✊

 

たくさんの花が咲き、作物ができる日が楽しみです🎶

 


f:id:annei-aikid:20220317210253j:image

こちらは先日2日間に渡り行った手形アートです✋🎨

一人ひとりの色や個性のある大作となりました✨

 

日々皆の成長を感じながら

新年度に向けて気持ち新たに環境作り、支援を行っていきたいと思います🥰

 

 

 

投稿:金むぎ