バランストレーニング/木工をしよう!

こんにちは!

雨が続きますねー、そろそろ梅雨入りでしょうか?😲☔️

 

そんな今日のプログラムは

 

"バランストレーニング、木工をしよう!"

です😊

 

午前中に行ったバランストレーニングでは

最初何も使わず身体でバランスをとる動作を

一緒に行いました。

 

f:id:annei-aikid:20220516110048j:image

おー!よく足が上がってる🎶

f:id:annei-aikid:20220516110111j:image

あと一歩!

f:id:annei-aikid:20220516110128j:image

頑張ってる?けどズルしてますねー😅

f:id:annei-aikid:20220516110158j:image

ストレッチポールの上に乗ったりもしました😄

バランスとるのが意外と難しく、苦戦している子が多かったですが、よく頑張ってくれていました。😊

 

午後からは平日につくった木工品に

ペンキで色付けをしました🎨

f:id:annei-aikid:20220516111748j:image

皆んなやり出すと集中して塗ってくれるので

あっという間にペンキがなくなっちゃいました!

f:id:annei-aikid:20220516111843j:image

まるで職人のようですね☺️

 

今回もとても楽しく

プログラムを行うことが出来ました🎶

ではまた次回お会いしましょー!

さようなら👋✨

 

投稿者 cocoa