お買い物体験🍅🧅🥕

こんにちは!

本日はお買い物体験をしましたよ🎶

f:id:annei-aikid:20220704113651j:image

写真のように野菜の写真をラミネートして

それぞれに値段をつけました。

今回は色々な食材の中から、カレーの材料となる

物を買うことを想定して買い物体験を

してもらいました!

f:id:annei-aikid:20220704114056j:image

f:id:annei-aikid:20220704114101j:image

有るだけ全部カゴに入れちゃう子もいれば

カレーの材料だけをカゴに入れた子もいて

皆んな様々でした!

f:id:annei-aikid:20220704114207j:image

カレーの具材以外に彩りを考えてトマトを選んだ子もいて、あー普段から一緒にお買い物行って

よく見てるんだろうなーと感心しました😌

 

初めはやらなーいと言っていた子が様子をみて

参加してくれて、終わってみると皆んな参加してくれて楽しくお買い物体験が出来ました😆

 

また今度は違う料理を想定して買い物体験しても

面白いなと思ったcocoaでした☕️

 

それではまた👋✨

 

投稿者 cocoa