🎐東温夏祭り🎐

本日は年に一度の東温夏祭りでした!

5つのブース(射的、金魚すくい、輪投げ、フランクフルト、わたがし)に分かれて催しを行いました😄

 

午前中に子供達と一緒に、夏祭りの飾り付け、看板作りを行いました🎶

f:id:annei-aikid:20220724225305j:image
f:id:annei-aikid:20220724225259j:image

f:id:annei-aikid:20220724225328j:image

段々とお祭りっぽくなってます!

 

午後からいよいよ夏祭りがスタート!

子供達にお金(おもちゃのお金)が入った

バッグを👜1人ずつ配り、職員の掛け声で

夏祭りが開始されました✨

 

cocoaは射的を担当しました🔫バンバンッ

f:id:annei-aikid:20220724230250j:image

皆んな構えが良いですねー😄

的に玉を命中させて倒すことが出来ると

飛び跳ねて喜んでいましたよー😆

 

 

他の様子は写真で🤳

f:id:annei-aikid:20220725055340j:image
f:id:annei-aikid:20220725055346j:image
f:id:annei-aikid:20220725055343j:image

金魚すくいでかなりの量をとった子が!

す、すごい😲

f:id:annei-aikid:20220725055510j:image

 

子供達からは楽しかった!との声続出🎶

その声だけで頑張って準備した甲斐があったなと思いました☺️

 

来年の夏祭りもお楽しみに✨

 

 

投稿者 cocoa