アドベントカレンダー作り🎄

クリスマスが近づくにつれて、「サンタさんくるかな?」や「プレゼント決めたよ。」と子どもの会話から聞こえてくるようになりました◡̈⃝

 

クリスマスまでもっともっと楽しんで貰えたらとアドベントカレンダー🎄を作りました!

数日前からフェルトを切って作った力作です!

みんなニコニコで「どの色の靴下がいいかな?」と選んでくれました!

f:id:annei-aikid:20221209122423j:image

 

f:id:annei-aikid:20221209122520j:image

 


f:id:annei-aikid:20221209122454j:image

 


f:id:annei-aikid:20221209122446j:image

 


f:id:annei-aikid:20221209122512j:image

可愛いサンタさんやトナカイ、個性豊かな飾りで一人ひとりオリジナルのアドベントカレンダーが完成です!


f:id:annei-aikid:20221209122508j:image  


f:id:annei-aikid:20221209122457j:image

 


f:id:annei-aikid:20221209122450j:image

 


f:id:annei-aikid:20221209122516j:image 

 

みんなのお家にもサンタさんが来てくれますように💕

お家で飾って楽しんで貰えたら嬉しいです!

 

投稿:mimosa* ੈ✩‧₊˚