ありがとうございました。

今年も一年ありがとうございました。
本日で年内の活動は終了です。


クリスマスが終わったと思ったらもうお正月です。昨日お正月の壁紙を作成しました。新年に向け愛キッズもお正月モードに変身です。


ところで
昨日こんなびっくりすることが
いつもなら「朝の会をするよー」って声をかけてから動く子どもたち。なのに昨日はまだ全然時間が来てないのにこんな状態。



ひとりの子が椅子を持って登場すると続々と集合準備万端でまっていてくれました
ということでちょっと早めに「朝の会」を始めることができました。みんなすごい


年始は4日からです。年末年始は冷え込むとのこと。風邪をひかないように体調管理をしっかりとしてくださいね


子どもたちの元気な笑顔とおみやげ話待ってます。


来年もよろしくお願いします。


投稿:野比のび太



***************

一般社団法人 愛キッズ
HP  : http://ai-kid.jp/
Mail : info@ai-kid.jp

東温事業所
 〒791-0211
   愛媛県東温市見奈良1429-20

 多機能型事業所 愛キッズ東温
 放課後等デイサービス事業
 タイムケア事業

TEL : 089-961-4303
FAX : 089-961-4313

***************