クリスマス会(*´?`*)

昨日は、愛キッズクリスマス会を行いました

職員もサンタやトナカイの仮装を行い、クリスマスの音楽もかけて雰囲気バッチリです
お友達も一緒に仮装をしてくれました


まずは、ビンゴゲームを行いました
自分たちで好きな食べ物のシールを貼っていき、いざ開始
一人一人が食べ物のカードを引いて発表
ビンゴになったお友達は大きな声で「ビンゴ」と言ってくれました
ビンゴの景品も好きなものを吟味してニコニコです


午後からは、クリスマスケーキ作りを行いました
自分たちで食べるものを上手に飾り付けしてくれ、美味しく食べることもできました


また、今年も山陽物産様から、ブーツのプレゼントを頂きました
子供達もみんな、喜んでくれました
山陽物産様、ありがとうございました


投稿:チョッパー