お話し会^_^

こんにちは😃

台風10号で警報が早朝出ていた日、午前中学校で給食なしの下校になりました‼️

来所して直ぐ、お昼ごはん🍱

その後、みんなで一斉に宿題をしました。📝

みんなでするととてもはかどりましたよ😊

その後、お話し会が始まりました📔

まず導入から、おはなし上手な先生がみんなを惹きつけます❗️

 

f:id:annei-aikid:20200909232140j:image

 

お話が始まりました🐹

本日は、「ぼくはあるいたまっすぐまっすぐ」という絵本と「ごきげんのわるいコックさん」の紙芝居です🐨

 

f:id:annei-aikid:20200909232815j:image

 

全員ではなかったですが、参加してくれた子供たちは真剣に聞いてくれてました❣️

来週は何の本を読んでくれるかな^_^

楽しみです😊

 

投稿:ことママ