🧚‍♂️チェンジ🧚‍♀️🧚

こんにちは🍀

 

コロナも少しずつ落ち着きを見せはじめたと、思ったのもつかの間。

またまた、感染者が増えて来て、皆さんの不安も増して来ているのでは…

そんな、嫌な気持ちを吹き飛ばそうと、少しずつですが、事業所の玄関まわりを

チェンジ🌷🌷

お花も、子供達も、生き生きしていてほしいので、花を育てるのが苦手な私が出した答えは!

🌼造花🌸

f:id:annei-aikid:20210324004359j:image

木と花を飾って、玄関が華やかになり

テンション上がる💕

f:id:annei-aikid:20210324004641p:image

f:id:annei-aikid:20210324004700j:image

玄関横の掲示板に今月の予定を、貼り出して

みたので、お迎えの時にちょっと見てくれると

嬉しいです😊

 

 

 

 

《くるみボタン作り》

 

f:id:annei-aikid:20210324014003j:image

かわいい、くるみボタン作りをしました(^^)

星⭐️、いちご🍓、さくらんぼ🍒、

水玉、富士山🗻

かわいい柄の布で1人、1〜2個作りました。

1つは、自分に😊

1つは、お母さんに💕

お母さんには、ゴムをつけて、プレゼント🎁

f:id:annei-aikid:20210324210638j:image

かわいい髪ゴムが出来ました。

 

投稿者 : にゃんこ