スプーンリレー&ミニゴルフ

こんにちは🌟

 

春休みも、あと少しとなりました。

新学期、楽しみでもあり不安でもあり、ちょっとそわそわしますね😆

 

今日は、こんな活動しました❗️を紹介します

木のスプーン🥄を使い、小さいボールから大きなボール、毛糸玉🧶や新聞🗞を丸めたボールなどなど。

頭を使って、落とさないように頑張って次の人に送ります🎾

f:id:annei-aikid:20210405231720j:image

タイムを測り、早く早く❣️

最後のタイムは一番早かったです。

 

 

ミニゴルフ⛳️やってみました。

距離を長くしたり、短くしたり

立って打ったり、座って打ったり

色々な打ち方を一工夫🏌️‍♀️

f:id:annei-aikid:20210405232449j:image

的がちっちゃくてなかなか入らず、なかりの回数打って、疲れた〜😅

でも、とても楽しめてました😍

 

 

 

投稿者:にゃんこ