あぶり絵

こんにちは(^^)

あっつ〜いですね^^;

お茶休憩をとりながら、タオルで汗を拭いながらも 元気いっぱいで過ごしてます。

さて、今日のプログラムは 「あぶり絵」。

畑のトマト🍅の絞り汁と砂糖水、レモン🍋汁の3種類で行いました。
f:id:annei-aikid:20210714130824j:image
f:id:annei-aikid:20210714130841j:image
f:id:annei-aikid:20210714130852j:image
食パンにもアルミホイルで型抜きをして、トースターで焼き目をつけて おやつにしました。
f:id:annei-aikid:20210714131645j:image
f:id:annei-aikid:20210714131720j:image
そして、今日は畑のジャガイモの収穫もしました(^^)
f:id:annei-aikid:20210714131904j:image
f:id:annei-aikid:20210714131931j:image
今度、このジャガイモで 美味しいポテトチップスを作ってみようかな?と思ってます。

みんなのお持ち帰りになったジャガイモは どんなふうに変身したかな? そんな話しも みんなでしてみたいと思います❣

 

投稿 まるまる