けんけんぱ/壁面

こんにちは!

冬が過ぎて春も過ぎようとしています

外の気温がぽかぽかと暖かくなって気持ちが良いですねー🎶

そんな今日のプログラムは

午前中けんけんぱ

午後は壁面作り

をしました!

 

けんけんぱはもう始まる前から床に貼ってあるテープに気づいて、ピョンピョン飛んでいる子供達がいました笑

 

勢いよくピョン!

f:id:annei-aikid:20220504153320j:image

アクション映画のように、とぅっ!

f:id:annei-aikid:20220504153353j:image

職員と一緒にそれっ!

f:id:annei-aikid:20220504153337j:image

皆んな一度は頑張って飛んでくれていました😆

身体を普段動かしている子でも

意外と難しかったりして

新たな発見がありました✨

 

午後は鯉のぼりの壁面を作りました🎶

f:id:annei-aikid:20220504154842j:image

んー真剣に作っていますねー

毛糸を穴に通す作業が難しそうでしたが

上手にできていました!✨

f:id:annei-aikid:20220504154946j:image

ピンクの鯉のぼり可愛いー😍

f:id:annei-aikid:20220504155023j:image

作った鯉のぼりは東温の壁面でイキイキと

しております🎶

 

来月はどんな壁面になるかな?

今から楽しみです☺️

 

投稿者 cocoa