風船で遊ぼう🎈

凄い雨です☔️が、子ども達はとっても元気いっぱいです❣️

今日は風船をたくさん使って遊びました。😊

細長い風船で剣を作りましたが…これが中々難しくてクルクル巻いても戻ってしまったり😭割れちゃっり💦

普通の風船は、先日センサリーマットで使った風船を出しました。

f:id:annei-aikid:20230702121715j:image
f:id:annei-aikid:20230702121705j:image
f:id:annei-aikid:20230702121709j:image
f:id:annei-aikid:20230702121702j:image
f:id:annei-aikid:20230702121659j:image

戦いごっこをしたり、細長い風船を飛ばしてみたり、ワイワイ賑やかに走り回っていました。みんな笑顔いっぱいです❣️

次は大きい風船を膨らませ、輪になって風船バレーを楽しみました😁

強く打ち付けたり、ゆっくりふわっと打ってラリーをしたり、高く打ち上げたりと色々な遊びを楽しみました🩷

投稿:ベルガモット