ドラえもんダンス―ショートver―①

みなさん、こんにちはー( *´︶`*)

コロナも少しずつではありますが、

以前より落ち着いてきましたね。

6月3日(水)は、ムキムキくんdayです😊

天気が思わしくなかった為、

残念ながら外活動はできませんでしたが…😭

室内でしっかり活動する事ができました٩(๑^ᴗ^๑)۶

 

室内活動の様子⬇


f:id:annei-aikid:20200603220503j:image

この他に、

磁石パズルをしている子や、お友達と軽く追いかけっこ

のような事をしている子達、

バランスボールでニコニコ運動している子がいました。

 

そして、

プログラムである

ドラえもんダンス」の練習を行いました💃

みんな、お約束を守り、

2グループに分かれて

楽しく運動をする事ができました🤗

 

プログラムの様子⬇


f:id:annei-aikid:20200603220831j:image

新しい曲でのダンス練習は、

今日が初めてなので、

映像観ながら踊っている子や、

座って映像を観ている子がいました。

 

新しいダンスに徐々に

慣れていくといいなと思います( *´︶`*)

次も元気に運動ができるといいですね❣

 

 

 

 

 

投稿:きてぃ