先生の〇Χクイズ

私たち職員を、子どもたちにもっともっと知ってもらおうと、「先生の好きな食べ物やスポーツや動物、100万円当たったら何をする?などなど、、、」○Χクイズをしました😁

みんな、先生との雑談をよく覚えているんですね😳「あの先生は、野菜が嫌いだと、いってた」とか、
f:id:annei-aikid:20211009105803j:image

先生に、直接インタビューをして、ヒントをもらったり、、、
f:id:annei-aikid:20211009105815j:image

子どもたちから、楽しい話がたくさんでてきました。
f:id:annei-aikid:20211009105829j:image
帰りの会で、子どもたちに「100万円当たったら何をするか」聞いてみました。
「お兄ちゃんに全部あげる」という優しいお友達がいました😊愛のある子どもたちですね🥰

投稿: サンシャイン