ミニバスケットづくり🏀

今回はミニバスケットづくりの様子です!

サッカーや野球にもあるようなボードゲームを作ってみました🌟

 

紙コップを切る人とグルーガンで紙コップのつく台を組み立てる人に分かれました

f:id:annei-aikid:20211014103452j:plain

コップの底を円を描くように切り好きな高さに調節していました👍

これがボールの入るかごとなります🌟

f:id:annei-aikid:20211014103835j:plain

f:id:annei-aikid:20211014103846j:plain

切れ目の入った段ボールをどこにつけるか聞いてグルーガンで接着!

やけどに注意しながらどんどん組み立てていき完成すると実際に遊んでみたり看板を立てたり、ボールが飛んでいかないように柵を作るお友達もいました‼

f:id:annei-aikid:20211014104626j:plain

短い時間でしたが大きな作品ができてニコニコでした(^^♪

 

投稿:玉子さん