クルクルまきまき🌀

雨が降ると一気に気温が下がり肌寒く感じる日でしたね☔

 

体調の変化にも気をつけていきたいこの頃です…💧

 

本日は『クルクルまきまき🌀』

新体操のリボンの様に着けたビニール紐をクルクルと巻き付けていきます✨

 

チームに別れて行いました



f:id:annei-aikid:20220510215656j:image


小さく回したり、大きく動かしたり

意外と難しい動作でなかなか苦戦しています💨

 



f:id:annei-aikid:20220510215713j:image


f:id:annei-aikid:20220510215736j:image

 

しっかり巻き付けることができたら

次のチームメンバーに走ってバトンタッチ🏃

 


f:id:annei-aikid:20220510215842j:image


f:id:annei-aikid:20220510215857j:image

 

勝敗をつけようと思っていた職員ですが

各チーム一周終わっても何度も繰り返しチャレンジする姿を見て

エンドレスゲームに変更しました😂

 

つかれた~💦と言うまで走り

途中ふざける仕草もありましたが

それはそれで皆で大笑いの楽しい時間となりました✨

 

 

投稿:金むぎ