ぬりえ❣️😊

本日のプログラムは塗り絵です。

色鉛筆を持ち、上手な力の入れ方を身につけ、丸や四角い部分など細かい所を塗り分けれる事や、筆圧による色の出方なども練習できればいいかな〜と思いましたが…1、2年生は自由に好きな色で塗ってもらいました。😊

また、時間内に仕上げられるように、どこに何色を塗ろうかと考えることなどで集中力もアップすると思います。

それでは、集中している子ども達の様子をお伝えします❣️f:id:annei-aikid:20230518204710j:image
f:id:annei-aikid:20230518201540j:image
f:id:annei-aikid:20230518201758j:image

みんな真剣に色を塗っていきます😊

高学年の子ども達はさすがですね〜色も綺麗に丁寧に塗っていました❣️

f:id:annei-aikid:20230518203611j:image

f:id:annei-aikid:20230518203847j:image
f:id:annei-aikid:20230518203608j:image
f:id:annei-aikid:20230518203602j:image
f:id:annei-aikid:20230518203615j:image
f:id:annei-aikid:20230518203559j:image

大好きな電車や車、キャラクターなど…みんな上手に塗る事が出来ました✌️ 

楽しく塗り絵の時間を過ごせて良かったなぁと思います。

投稿:ベルガモット