7月20日の金曜日 夏休みスタート

お久しぶりです。
1週間ぶりの、SNOOPY大好きによ
るブログの更新の日です。・:*+.\*1/.:+

今日は、一学期の終業式。
そして子どもたちにとっては、待ち
に待った明日からは夏休みです。


さて、皆さんは夏休みの思い出は何
があるでしょうか?? 部活に遊びに
勉強にサークルやバイトや、海やお
祭りや花火とかイベントや、旅行と
人それぞれ楽しい思い出が多いと思
います。(〓 〓〓_〓〓)〓


遅くなりましたが、今月の行事予定
とあと子どもたちが一生懸命している遊びをお知らせします。?

はーい。ド━━m9(*'д`*)━━ン!!






意外と、この豆掴みは難しくて、も
しかすると大人でも苦戦する人もい
ると思いますよ。{{ (>_<) }}


数回しただけでも、最初は豆を掴めない子が掴めるようになったり豆を掴むスピードがあがっております。


これは、自然と正しいお箸の持ち方が出来るようになるみたいです。



あとは、ここ最近は終わりの会の時に季節の歌を歌ってます。


その1部を紹介します。



はい。ド━━m9(*'д`*)━━ン!!



{img18:mnr01,115.jpg}

{img18:mnr01,116.jpg}

SNOOPYの写真もありますけど、そこは気にしないでください?



これからも、季節の歌をどんどん取り入れていきますので、リクエストがあればお知らせください。





では、今回はこの辺りで。



ペンネーム SNOOPY大好き(●)´`・)

*1: °
ω°