天まで届け\\\?(?`^´?)?////

台風19号、20号が続けて接近していますが皆様、台風への備えは大丈夫でしょうか


そんな中、昨日は、松山事業所の子供達が夏休み前から楽しみにしていたプール活動が行われました


朝から天候を考え辞めるか?やるか!と、ギリギリまで悩んだ結果、なんと、太陽の光がさしこみ始めました
子供達の思いが天まで届きましたGO?GO


プール活動中は天候も良くて、やってよかったとスタッフ全員が子供達の笑顔を見て感じた事でしょう


プール活動は無事終わり、子供達の笑顔とはしゃぎ声がまた明日への力となりました


プールの後は、台風に備えてプール解体作業です
作業は、Ai-Work さんに依頼してプロフェッショナルに行われました
Ai-Workさん、いつもありがとうございます


投稿:おさるママ