💪ムキムキくんの日

ムキムキくんの日という事で

外活動とケラケラじゃんけんダンスをしました。

本日は晴天☀ということで…

外で運動🏃💨


f:id:annei-aikid:20200219211047j:image

ブランコをしたり、お友達と追いかけっこをしたり、

ハシゴに挑戦したりと

たくさん運動をしました٩(。•ω•。)و

その後でプログラムとして

ケラケラじゃんけんダンス開始💃!!

今回もグーチョキパーの練習をしてから

ダンスを楽しみました❣



f:id:annei-aikid:20200219211810j:image

外で運動した後でしたが、

子どもたちはお構いなしと言わんばかりに

笑顔で楽しくダンスを踊る事ができました🎶

1回して終わる予定が

子どもたちのしたいとの強い気持ちに負けて

2回して無事終了( ´ ▽ ` )ノ ♡

子どもたち、みんな、

しんどさ知らずです(`・ω・´)

次回は、ダンス発表!!!

楽しいダンス発表になるといいですね❣

 

 

 

 

投稿:きてぃ