ブンブンごま作り

こんにちは😃

台風も近付き、だんだん朝晩だけではなく昼間も空気が冷えてきましたね🍂

そんな季節の変わり目にも関わらず、愛キッズ東温の子ども達は今日も元気いっぱいです!

 

今回は『ブンブンごま』を作りに挑戦しました❗️

お手本の動画を見ながらみんなで早速作ります(´ー`)

f:id:annei-aikid:20201008123810j:image

f:id:annei-aikid:20201008123814j:image

f:id:annei-aikid:20201008123817j:image

f:id:annei-aikid:20201008123831j:image

子どもたちは真剣な表情で一生懸命作っていました☺️作ったこまを自分の好きな色で鮮やかに塗って

回った時に綺麗に見えるようにしました✨

完成したこまを回してみます(´ー`)

f:id:annei-aikid:20201008124202j:image

f:id:annei-aikid:20201008124230j:image

f:id:annei-aikid:20201008124233j:image

みんな上手に作る事が出来ました👏

簡単に作れるおもちゃで楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

投稿:ケロ