13日の金曜日

はい、毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、SNOOPY大好きよるブログです。


また、お前か!と思う方もいるかと思いますが、そこは気にせずに書きたいと思います。

日本人にはあんまり、関係ないと思いますが外国ではあんまり良くない日とされております13日の金曜日です。(???ω???)



なぜ、外国では縁起が悪いかはここに書くと長くなるので詳しく知りたい方は、Wikipediaで調べてください。?(*°ω°*?)*








それは、さておき東温の愛キッズに新しい仲間が増えました。


はい、ドーン!どー\\\ ?( 'ω' )? ////


子ども達に今人気のお猿(?)ゴリラ(?)達です

子ども達が、来ると毎日お出迎えしてくれるので喜ばれています。


ただ、名前がまだ決まっていないのでただいま名前を募集中です?

何かいい案があればお知らせください。

さらに、他にも人気なのが


はい、ドーン。どー\\\ ?( 'ω' )? ////


昔から好きな人が多いとなりのトトロです。 はい、ジブリと言えば、安定の人気があるやっぱりとなりのトトロですよね!


それか、魔女の宅急便のジジや、天空の城ラピュタですかね。(?? ???)??*゜




そして、玄関の行事予定の所が寂しいのでちょっと可愛らしくしょうと、皆さんでこれらを使って可愛くしました。





その結果、このようになりました。
実物はもっと素晴らしいので是非とも足を運んで見てください?






では、暑さに負けず頑張ってください?


ペンネーム :SNOOPY大好き(●)´`・)