8月10日 金曜日

はい。 8月に入って毎日、暑くて嫌になりテレビや新聞では熱中症の話題を良く聞きますけど、体調はいかがでしょうかぁ?


子ども達は、毎日元気にそんなの関係なく遊んだり、卓球を日々頑張っておりますよ


さて、本日は愛キッズの松山の方ですがドッグセラピーと関わるイベントがありましたので、その事をお知らせしたいと思います*1

ちなみに、


この場所で行いまして、




このように、犬が好きなかた
がたくさん集まり、講師の方のお話を真剣に聞かれております。∪・ω・∪ワンッ★



そして、お話を聞かれたあとはお待ちかねの触れ合いタイムでみんな




たくさん、犬と触れ合って癒されてました。∪・ω・∪ワンッ★


それに、普段松山の子ども達と関わる機会がほとんどないので新たな出会いや交流が出来て、良かったと感じました。(●)´`・)


また、このようなイベント等で子ども同士の交流の場を作っていけたらと思いますので、お楽しみにしていてください



では、今回はこの辺りでまた体調に気をつけてください


投稿者: SNOOPY大好き(・´`U.

*1:o(。>ω<。)o