やってみよう(^_^)ゞ(タイムケア)

今日は子どもたちと折り紙でカエルを作ってみました

作ったカエルで跳ねさせてみたのですが、なかなか上手く跳ねさせることが出来ず悪戦苦闘

上手く跳ねなかったので気持ちを切り替え、カエルをたくさん作ることに
赤や青、ピンク色などのカエルを一緒に作ってみました

今度は何を作ろうかな

たくさん作ったカエル達は子どもたちのリュックの中に
お家でも遊んでくれるといいな


真ん中がジグソーパズルになっているペグパズル。
ジグソーパズルを木枠に入れないで完成させ、上手に持ち上げ枠にはめていました

スゴイ!(^^)!

同じパズルでも、子供によってやり方が色々

子どもの発想は無限大ですね



投稿:さくら


***************

一般社団法人 愛キッズ


HP  : http://ai-kid.jp/


Mail : info@ai-kid.jp


東温事業所


 〒791-0211


   愛媛県東温市見奈良1429-20


 多機能型事業所 愛キッズ東温


 放課後等デイサービス事業


 タイムケア事業

TEL : 089-961-4303


FAX : 089-961-4313


***************