💃ムキムキくんDayと室内活動

みなさん、こんにちは🥰

早くも3月が終わり、4月になりましたね。

4月1日(水)は、エイプリルフールという

嘘をついてもいいという有名な日ですよね。

さて、本日は、ムキムキくんDayですが、、、

雨天だった為、外活動はできませんでした。

でも、、、

子ども達は、雨に負けず、風に負けずと、

室内活動をたくさんしました( *´︶`*)

 

室内活動の様子👇


f:id:annei-aikid:20200401213444j:image


f:id:annei-aikid:20200401213504j:image

4月1日から新しくお友達も増えて

みんな仲良く楽しく活動し、過ごす事ができました🤗

 

プログラムであるダンスでも

子ども達は、しっかり、身体を動かしています🎶

 

ダンスの様子👇


f:id:annei-aikid:20200401213846j:image

 

ダンスのメインである

マル・マル・モリ・モリ」を2回、踊った後、

パプリカを踊りました💃

その後、気分を変えて、

手遊び歌の映像を観ながら、子ども達は、

とても上手に真似て

楽しそうな面持ちでしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

今回も楽しく運動や室内活動を行う事ができました❣

最近、天気が悪かったり、良かったりと、

いい日が続きませんが、

次回は、外でも、

しっかりと運動ができるといいですね🙌

 

 

 

 

投稿:きてぃ