川内事業所の環境

こんにちは😃

7月に新しくオープン予定にしています川内事業所の内装がほぼほぼ完成しました‼️

 

まずは、1番手前の玄関前

f:id:annei-aikid:20200617193600j:image

ウッドデッキとテーブルを置いて、少し休憩できるスペースを作っています😊

 

そして玄関を入ると

f:id:annei-aikid:20200617193939j:image
f:id:annei-aikid:20200617193936j:image

とても広い空間がお出迎えしてくれます😊

 

こちらは、就労支援B型の方たちが作業するお部屋です‼️

f:id:annei-aikid:20200617194132j:image

とても広々としているので、作業も捗ることでしょう😁

 

そして、放デイのお部屋がこちら!!

f:id:annei-aikid:20200617194255j:image
f:id:annei-aikid:20200617194252j:image
f:id:annei-aikid:20200617194258j:image

東温に負けず、広い空間で活動できます😁まだ届いていないものもありますが着々と準備ができてきています(^ω^)

 

ぜひ、見学に来てみてくださいね😀

次回はお庭を紹介します(^ ^)

お楽しみに〜

 

投稿:チョッパー