身体じゃんけん✊✌️✋

こんにちは!

最近朝ココアが飲めていないcocoaです🥲

 

本日のプログラムは

"身体じゃんけん"です。

 

もうそのままで全身を使ってグーチョキパーを

表現する運動遊びなのですが、参加してくれた

子供達はとても楽しいと言ってくれていました🎶

 

最初に職員と練習しましたが、もう完璧で

練習しなくても大丈夫なくらいでした✨

f:id:annei-aikid:20220622105628j:image

見てくださいこの躍動感!

楽しそうですよね?参加したくなりますよね??

f:id:annei-aikid:20220622105812j:image

今度はお友達同士で😄

f:id:annei-aikid:20220622105837j:image

f:id:annei-aikid:20220622105850j:image

恥ずかしい子は職員とじゃんけんしました🫣

動きがスローでほぼ後出しじゃんけんになっていました🤣

 

こういった体を使った遊びは脳にも良いので

頭も身体も育めましたー🎶

 

ではまた次回👋✨

 

投稿者 cocoa