〇〇を使ったフルーツポンチ?

先日〇〇を使ったフルーツポンチを作りました♪

 

〇〇の正体…旬のメロン🍈です😊

 

それも贅沢にメロンをくり抜いて器にして、

みんなで楽しみました!

 

f:id:annei-aikid:20220714210755j:image

 

なかなか贅沢な光景です😊

 

 

f:id:annei-aikid:20220714210811j:image

 

上手にくり抜いてますね😍


f:id:annei-aikid:20220714210828j:image

 

 

ギリギリまでくり抜いてたくさんメロンの果肉🍈が取れました!

 

f:id:annei-aikid:20220714210815j:image

1人では難しいお友達も職員と頑張りました!

 

 

白玉団子も作りました♪


f:id:annei-aikid:20220714210833j:image

 

立って力を込めてこねてくれました😁

 

お待ちかねの試食タイム😍


f:id:annei-aikid:20220714210819j:image

 

美味しい!やおかわり‼️と何度もおかわりするお友達も…

 

なかなかできない贅沢ですが、またメロンが手に入ったらしたいなと思っています💕

 

これからも季節を楽しめる行事を計画する予定ですので楽しみにしていてくださいね♪

 

投稿:mimosa* ੈ✩‧₊˚