水彩画🎨

こんにちは!

夏休みもそろそろ終わりますねー💦

慌ただしかった日々もあとちょっとかなー笑

 

本日は水彩画にチャレンジしましたよー✨

午前中に鉛筆で下書きをして

午後から色付けをして頂きました😄

f:id:annei-aikid:20220830175302j:image

あっという間に描き終わった子も居れば

なかなか構想が浮かばず苦戦している子もいました。

そういう場合は職員がスマートフォンで画像検索をしてアイデアを提供したりしています😊

f:id:annei-aikid:20220830175424j:image

これは何かのキャラクターかな?

f:id:annei-aikid:20220830175452j:image

色彩だけでなく筆遣いに技が見られて

凄い!

f:id:annei-aikid:20220830175533j:image

わー女の子らしくて可愛い😍

f:id:annei-aikid:20220830175550j:image

上手に描けてるよー🎶

f:id:annei-aikid:20220830175623j:image

こちらはとても苦戦していましたが、上手な色使いが出来ました🎶

f:id:annei-aikid:20220830175703j:image

どんな絵が出来るんだろう🖼

 

皆んな思い思いに描いて、素敵な水彩画を描くことが出来ました✨

細かいところまで目を向けると集中力が向上しますので、たまには絵を描いて見て下さいね😆

 

cocoaもココアの絵を描こうかなーなんて🤣

 

投稿者 cocoa